COLUMN
【イベント出展のお知らせ】DX×健康経営フェスティバルブース出展
2025/2/6 01:19

この度、2025年2月19日(水)に開催される『第2回 健康経営フェスティバル』に「みんなのマネージャ」の出展が決定いたしました。本展示会は、健ビズパートナーが主催するもので、最新の健康経営戦略を学び、実践的なアイデアを得る機会を提供する祭典です。
・日時:2025年2月19日(水) 11:00〜17:00
・会場:東京都渋谷区桜丘20−4スクエアビルネクシーズ3F
・運営:健ビズパートナー
・イベント特設ウェブサイト:https://www.kenkoufes.com/
※参加にはチケット購入が必要です。詳細はウェブサイトをご確認ください。